ジムじゃなきゃダメですか?

自重トレ愛好家が筋トレやダイエットなど体づくりに関する情報をアップしていきます。筋トレ初心者にもオススメです。一緒にカッコいい体を目指しましょう!

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

【筋トレ記録56週目】年末までの目標進捗!最後まであきらめない!【2020年12月14日〜12月20日】

こんにちは!自重トレーニーのアツマです。 筋トレ記録56週目のご報告です。 年末まであと1週間をきりましたね! 目標達成できるのか?!残された時間はかなり短い! しかし、最後まであきらめず筋トレしていきます! 現在の立ち位置 2020年末までの目標との…

【筋トレ記録55週目】アンイーブン・プルアップ(リングver.)で二頭筋を追い込む!【2020年12月7日〜12月13日】

こんにちは!自重トレーニーのアツマです。 筋トレ記録55週目のご報告です。 皆さん、今年もあと半月くらいしかありませんよ?! 思い残すことはありませんか? 私は年末までの筋トレ目標が達成できていない状況に焦りを感じております。 なんだか受験の日が…

【筋トレ記録54週目】片手懸垂、高すぎる壁ww【2020年11月30日〜12月6日】

こんなに高いのか・・・ こんにちは!自重トレーニーのアツマです。 筋トレ記録54週目のご報告です。 プリズナートレーニング2020年末までの目標に挑戦中ですが、片手懸垂の難易度が異次元すぎます。笑 雲の上まで果てしなく続くカリン塔のようにそびえ立っ…

【効果検証part10】1ヶ月の筋トレで左右の腕の太さの違いはどれだけ改善する?

こんにちは、家トレ&自重トレーニーのアツマです! 左右の腕の太さ改善レポート10回目の報告です。 「左腕に比べて右腕の方が明らかに太いのが長年の悩み」ということで、色々試行錯誤しながら改善を図っております。 前回は即席ダンベルカールをワイド(回…

【タンパク質10g】セブンイレブン のハード系豆腐バーが美味い!【商品レビュー】

さっぱり醤油に炭火の香ばしい香り!セブンイレブンの「鶏むね肉をじっくり炭火で焼いたサラダチキン」のレビューです。 セブンのサラダチキンでは貴重な和風味、詳しい感想はぜひ本記事をご覧ください。

【筋トレ記録53週目】プッシュアップ、STEP9突入【2020年11月23日〜11月29日】

こんにちは!自重トレーニーのアツマです。 筋トレ記録53週目のご報告です。 ついに年末まで1ヶ月をきりました。 時の流れが早すぎて、筋肉の回復スピードも一緒に早くなってくれればいいのにと思ってしまいます。 ところで、プリズナートレーニング、ザ・プ…