ジムじゃなきゃダメですか?

自重トレ愛好家が筋トレやダイエットなど体づくりに関する情報をアップしていきます。筋トレ初心者にもオススメです。一緒にカッコいい体を目指しましょう!

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【筋トレ記録52週目】ハンギングレッグレイズ・ハンドスタンドプッシュアップ年末までの目標クリア!!【2020年11月16日〜11月22日】

こんにちは!自重トレーニーのアツマです。 筋トレ記録52週目のご報告です。 年末までの目標レッグレイズ、ハンドスタンドプッシュアップをクリアしました! (すでにクリアしたプッシュアップの新たな目標もクリアしちゃいました!笑) クリアの様子も動画…

【筋トレ記録51週目】年末までの目標達成状況!【2020年11月9日〜11月15日】

こんにちは!自重トレーニーのアツマです。 筋トレ記録51週目のご報告です。 前回の記録では、スクワットとプッシュアップで年末までの目標を達成のご報告をしました。 残る種目は、プルアップ、レッグレイズ、ブリッジ、ハンドスタンドプッシュアップの4種…

【55%OFF!】マイプロテイン が過去最高レベルの割引セール実施中【11月11日限定】

マイプロテインで過去最大級の割引セール開催中です! こんにちは!自重トレーニーアツマです! 特に今日は記事をアップする予定はありませんでしたが、ちょっと驚きの割引でしたので緊急アップです。 マイプロテイン が過去最高レベルで割引セールを実施中…

【筋トレ記録50週目】スクワット・プッシュアップ目標達成【2020年11月2日〜11月8日】

こんにちは!自重トレーニーのアツマです。 筋トレ記録50週目のご報告です。 タイトル通り、スクワットとプッシュアップで2020年末までの目標をクリアいたしました。 今回はクリアした時の動画も載せますので、お時間ある方はご覧くださいませ!! 現在の立…

【筋トレ記録49週目】年末までの目標 進捗報告 あと1レップだったのに・・・【2020年10月26日〜11月1日】

あ、あと1レップだったのに・・・ こんにちは!自重トレーニーのアツマです。 筋トレ記録49週目のご報告です。 11月になってしまいましたね。 目標のタイムリミットである12月31日まで2ヶ月を切りました。 あっという間に年末になりそうですが、振り返った時…

【効果検証part9】1ヶ月の筋トレで左右の腕の太さの違いはどれだけ改善する?

こんにちは、家トレ&自重トレーニーのアツマです! 左右の腕の太さ改善レポート9回目の報告です。 「左腕に比べて右腕の方が明らかに太いのが長年の悩み」ということで、色々試行錯誤しながら改善を図っております。 この1ヶ月は上腕二頭筋の短頭狙いで即席…