ジムじゃなきゃダメですか?

自重トレ愛好家が筋トレやダイエットなど体づくりに関する情報をアップしていきます。筋トレ初心者にもオススメです。一緒にカッコいい体を目指しましょう!

【55%OFF!】マイプロテイン が過去最高レベルの割引セール実施中【11月11日限定】

マイプロテインゾロ目セール情報

マイプロテインで過去最大級の割引セール開催中です!

こんにちは!自重トレーニーアツマです!

 

特に今日は記事をアップする予定はありませんでしたが、ちょっと驚きの割引でしたので緊急アップです。

 

マイプロテイン が過去最高レベルで割引セールを実施中です。

 

本記事の情報は、日本時間 2020年11月12日1:59までの限定割引セールです。

 

 

 

過去最大レベルの55%割引セール実施中

マイプロテイン 、頑張っているみたいですね。

マイプロテインゾロ目セール

LINE会員宛に届いた驚愕のメッセージ!

 

2020年11月11日現在、マイプロテインが55%割引セールを実施中です。(おそらくLINE会員やVIP会員に限る)

 

LINE・VIP会員でない場合は50%割引のようです。(それでも安い)

マイプロテイン ゾロ目セール(2019年)

昨年2019年のゾロ目セールは51%オフでした



昨年の11月11日は51%割引でしたので、実に4%も割引率がアップしております!

マイプロテイン 2019年ブラックフライデー

2019年のブラックフライデーの時のメッセージです。52%割引は昨年の最高割引率です。

1年通して最高割引率だったブラックフライデー(2019年11月29日(金))も52%割引でしたので、おそらく過去最高の割引率ではないでしょうか。

マイプロテイン 2019年サイバーマンデーセール

2019年のサイバーマンデーセールもブラックフライデー同様52%割引でした。

ちなみに昨年のサイバーマンデー(2019年12月2日(火))も52%割引でした。

 

プロテインの在庫がわずかな方、今がチャンスですよ〜!

 

はじめて購入の方は、紹介コードを使えばさらに割引適用になります。

マイプロテイン 友達紹介制度

はじめて購入する方は、友達紹介コードを利用すればセール割引からさらに1,500円割引となります。

さらに、今回はじめてマイプロで購入する方は、友達紹介コードを利用すれば、2020/11/11現在、1,500円分の割引も、本日の55%割引セールと併用することができます。

 

↓はじめての方は以下リンクからアクセスどうぞ!使わないと損なのでぜひご活用ください

友達紹介制度を利用して安く買う!|マイプロテイン

 

↓上記リンクもしくは以下の紹介コードをコピーして新規アカウント作成時に入力すれば1,500円割引クーポンゲットです

紹介コード:PRWG-R2

 

 注意点:ブラックフライデーサイバーマンデーが55%を上回る割引率を叩き出す可能性もあります

ゾロ目デーである11月11日に過去最高割引率のセールを開催したということは、ブラックフライデーサイバーマンデーが55%を上回る割引率を叩き出す可能性も大いにあります。

 

昨年は、

 

ゾロ目デー2019年11月11日・・・51%割引

ブラックフライデー2019年11月29日・・・52%割引

サイバーマンデー2019年12月2日・・・52%割引

 

上記割引率でした。

 

今年は以下のような割引率となる可能性があります!

 

今年のブラックフライデー予想・・・2020年11月27日(金) 割引率56%??

今年のサイバーマンデー予想 ・・・2020年12月7日(月)  割引率56%??

 

※あくまで予想の日程です。割引率に関しても実際のものと異なる可能性がありますのでご注意ください。

 

プロテインの在庫に余裕のある方はブラックフライデーサイバーマンデーまで待つのも手ですね。

 

11月11日・11月27日・12月7日はマイプロユーザーにとって最もお買い得な日となりそうですので、このチャンスを逃さないようにご注意ください。

 

本記事の情報は、日本時間 2020年11月12日1:59までの限定割引セール情報です。

  

今回は以上です。最後までご覧いただきありがとうございました。

 
よかったらバナーをポチッとお願いします!

応援ポイントが加算され、やる気とバルクがアップします。
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ 筋トレ・ウェイトトレーニングへ
にほんブログ村