ジムじゃなきゃダメですか?

自重トレ愛好家が筋トレやダイエットなど体づくりに関する情報をアップしていきます。筋トレ初心者にもオススメです。一緒にカッコいい体を目指しましょう!

【筋トレ記録16週目】3.14入籍いたしました【2020年3月9日〜15日】

 

3月14日に入籍いたしました。

3月14日に入籍いたしました。

自重トレをこよなく愛するアツマです!

 

私事で大変恐縮ですが、3月14日にかねてからお付き合いしておりました彼女と入籍いたしました。

 

家庭を持つことの責任がこれから自身にかかってくると思うと身が引き締まる思いですが、これからはより一層筋トレ道を突き進み、じいさんになっても家族を守れるような、そんなスーパーな肉体を目指して参ります。

 

当日はあいにくの雪となりました

当日はあいにくの雪となりました

入籍当日は予想外の雪となり、役所へ行く二人を阻もうとしているのかと思うと、自分の天気運の悪さを呪うような気持ちもありました。

 

しかし、婚姻届の受理の手続きをして下さった役所の受付の男性に、「一生忘れられない入籍日になりましたね。」という優しい一言をいただいた瞬間に考えが180°変わりました。

 

この日のことを何年経ってからも笑い話として思い出すことができるだろうと、ただただ雪には感謝するばかりです。

 

3月14日=円周率=割り切れない数字=縁(円)が切れない

3月14日=円周率=割り切れない数字=縁(円)が切れない

ちなみに3月14日に入籍させていただいた理由ですが、

 

3.14=円周率ということで、

割り切れない数字=いつまでも切れることのない縁

 

という願いが込められております。

 

また、円=夫婦円満ダブルミーニングで込められており、いつまでも仲睦まじく楽しい家庭を目指します。

 

そんなわけで人生の大きな転機を迎えた1週間でしたが、トレーニングはいつもとほとんど変わらず続けております。

 

人生も筋トレもまだまだこれからです。

 

それでは記録をどうぞ!

 

第16回筋トレ記録(2020年3月9日〜3月15日) 

3月9日(月)

・HIIT(7分)

・プランシェ練習

・倒立練習 15分


3月10日(火)

・フルブリッジ20×2

・ピストルスクワット各足12×3

・プランシェ練習

・倒立練習 15分

・HIIT(7分)


3月11日(水)

・HIIT(7分)

・プランシェ練習

・倒立練習 10分

・倒立腕立て(ハーフ)9×1、5×2

・ハンギングレッグレイズ12×3


3月12日(木)

・HIIT(7分)

・プランシェ練習

・倒立練習 15分

・懸垂(5kg加重)10×2、7×1

・懸垂加重なし10×1

・リングディップス(5kg加重)20×1、17×1、15×1


3月13日(金)

完全オフday!


3月14日(土)

・プランシェ練習

・倒立練習 10分

・逆手懸垂10×2

・アンイーブン・プルアップ各腕1×3

・クローズプルアップ10×2


3月15日(日)

・マッスルアップ練習

・ピストルスクワット各足12×3

 

今回は以上です。最後までご覧いただきありがとうございました。

 
ブログ村に参加しました。
よかったらバナーをポチッとお願いします。やる気とバルクがアップします。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ 筋トレ・ウェイトトレーニングへ
にほんブログ村